風俗に初めて行く時、何も知らずに行くのもワクワクして楽しいのですが、事前に体験談など見ていくのもいいかもしれませんよ!

女子アナに似てる風俗嬢。

先日使った風俗嬢は、僕が好きな女子アナに似ている子でした。顔がとても似ていて、かなりドキドキしましたよ。「テレビ局のOOアナに似ているって言われません?」って聞いてみると、「それ本当に良く言われるんですよね」と彼女。やっぱり似ているんだ。僕は思わず興奮して、その子にしゃぶらせました。うるんだ唇で、僕のアソコをたっぷりと刺激してくれる風俗嬢。テクニックはやはい業界仕込みですね。洗練されたテクで、僕は思わず昇天しまくりでした。こんなに気持ち良いことってあるんですね。そう思うくらいに、気持ち良くなることが出来たから良かったなぁと思っています。もちろんすごく気持ち良かったし、何と言っても好きな女子アナに似ているというのが、今回の大きなプラスポイントになりました。普通にしていたら、絶対にプレイすることができない美人風俗嬢だったから、自分から使ってよかったです。次も色々と楽しみにしています。みなさんも楽しんでみてください。

風俗嬢ってどう使えば良いの?

僕の初めて風俗体験談です。正直どうやって使えば良いのかわからなかったです。店に行って、女の子を選んで、実際にプレイが始まるまでは良かったです。しかし、いざプレイが始まると、自分が何をして良いのかわからなくて、結局横になっているだけでした。風俗嬢は僕のアソコをシコシコしたり、フェラしたり、快感で満たしてくれました。それはとても良かったです。ただ、その後も、どうすれば良いのかわからない状態が続いて、ギクシャクした関係になってましたね。もちろん気まずいとかではないのですが、女の子があまりリードするタイプの子じゃなかったから、その点が残念だったなぁと思います。まぁ全体的に楽しめたのは良かったので、その点は評価したいと思います。他はイマイチだったかな。ただ、もっと慣れてくれば、きっと僕も楽しめるだろうなぁと思います。相手も慣れてなかったみたいだから、お互いに成長していけば良いのかもしれませんね。次の風俗に期待しておきたいと思います。

風俗って楽しいところですね。

僕はしがないタクシー運転手ですが、たまに夜勤が終わった後に風俗を使わせてもらっています。最近は24時間営業しているような店もあるので、たまに抜いてもらいたくなったら、使うようにしているのです。先日はとても綺麗な女の子で、雰囲気が良かったです。朝ということもあり、利用している人もいないから、予約もすぐにとれましたよ。プレイは、まずは全身を癒してくれるプレイです。僕の身体を癒してくれる体勢で、じっくりと風俗嬢がイかせてくれました。その後は、激しいフェラや素股などもしてもらって、たっぷりと気持ち良くなれました。仕事の後に爽快な気分になれたから、本当に使ってよかったです。タクシー運転手の僕からしたら、ちょっと料金は高いと思いますが、次も楽しませてもらおうと思います。あまり頻繁に使えないですが、それでも時々使える楽しみがあれば、きっと頑張れるだろうなぁと思います。僕はこれからも風俗を使って、癒されていきたいと思います。

タメ口な風俗嬢って良いよね。

たまに敬語の風俗嬢とタメ口の風俗嬢がいますよね。僕は後者の方がどうしても好きです。やっぱり、タメ口で話してくれた方が親しみが出るし、直ぐに仲良くなれるんですよね。色々と話をしている段階で仲良くなっておくと、プレイもより一層楽しめますからね。基本的にタメ口の方が、圧倒的に仲良くなれると思います。先日使った子もそういう子で、すぐに仲良くなることができましたよ。「仕事は何してるの?」と聞かれて「本当はパン屋だったのだけれど、今はサラリーマンだよ」とプライベートな会話まで、普通に楽しめちゃいました。普通の人は何気ない会話かもしれないけど、僕にとってはそういう話も楽しいのです。プレイに関しては、さすが風俗嬢という感じでしたね。抜け目ないプレイで、しっかりたっぷり抜いてもらうことができました。こんなに気持ち良い体験ができたのは久々のことです。皆さんも仕事の疲れなどが溜まっているのなら、一度は風俗嬢と楽しんでみるのが良いと思いますよ。

オールヌードの風俗嬢。

普通の風俗って下着でプレイしてもらうことも多いのですが、先日はオールヌードでプレイしてもらいました。やっぱり全裸になってもらうと、その分刺激も多いです。全身何も身に着けていない女の子の野性味あふれる本能的な魅力は、最高ですよ。その時使った子は、とても美人な風俗嬢で、全裸を見ながらシコシコして抜けるくらいの子でした。それくらいに魅力的な子だったから、使って良かったですね。おっぱいはぷるるんとしていたし、アソコもたまに見せてくれるのです。もちろんプレイは普通にしてくれるし、フェラで抜いてもらえましたからね。プレイも最高に楽しめたから、次も使ってみたいなぁと思っています。みなさんもオールヌードは楽しいので、やってみることをおすすめしますよ。気持ち良いとか、そういう言葉では表現しきれない気持ち良さがあります。全裸の女の子が見られるのは、風俗の特権だと思いますよ。普通に生活していると、見る機会なんてほとんどないですからね。